スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


インターナルよ。せどりキングをそのまま進化させ続けるなら、私は擁護する!!

あーあ、もったいない…


せっかく、せっかく、ここまで「せどりキング」が育ってきたとういうのに…

インフォトップでもA8.netでも販売が中止になった

しかも無期限


ただ、インターナルさんのホームページ上からは購入が可能だ。

http://www.internal.jp/



「せどりキング」は違法ではない




「せどりキング」自体は違法ソフトではないが、

インターナルの他の商品に違法容疑がかけられたことで、

インフォトップ、A8に見捨てられた形だw

 


まあ、いらぬ腹を探られたくないのだろう…




あの「インターナル」さんなので、


まあ、

火のないところに煙は立たぬというかw

少なくとも、白ではないわけで。

どちらかというと、真っ黒に近いわけで。




しかし私は今回のことに関しては、違法かどうかの微妙なラインを狙いすぎたかなくらいの見解だ。

税務署と税金を少しでも安く抑えたい納税者との関係のような、

いわゆる「認識」の違いってやつ。




こういうことが起きると、今まで黙っていた人までどんどん

インターナルさんの(さんづけ)ことを悪く言うのが沸くように現れると思う。

擁護に回る意見は、まず無いはずだ。



実際に私に届くメルマガなどでも、

インターナルはともかく、「せどりキング」まで駄目だと

自分は裏で今まで伝えてきたよ…という内容のものもあった。



だが、あえて私は擁護しよう。

攻められるかもしれないが、まあいい。




「せどりキング」は素晴らしいソフトに育った!

そしてさらに進化しつつあるんだ。


今日も「せどりキング」の新しいパッチが配布されたが、

かなりナイスな改善だ。


いい!

いい!


頼むから、そのままのモチベーション(は無理か)で続けてくれ!



イメージダウンは避けられないだろうから

売り上げは落ちるだろうが、踏ん張ってくれ!

(利用している私のためにも!)





アフィリエイト報酬が発生しなくなったので、

宣伝する義理もないのだが、

このソフトはお勧めだ。



現在は、インターナルさんのホームページから購入できる。

http://www.internal.co.jp/




例外なく大きく成功した人間、企業というのは

絶対に胡散臭い、ぎりぎりのところを渡ってきて「今」があるんだよね。

まっとうな商売だけを続けて、大きな成功を納めたところがあったら

私に教えてほしい。


特に現在のような、出来上がった社会の中で

成り上がろうとしたら、それこそ綺麗ごとばかり言ってちゃ達成できない…



だからって違法行為を推奨しているわけじゃないよ。




じゃないけど、少なくともぎりぎりのところを走り抜けなきゃ

そのバイタリティーがなきゃ

叩かれても叩かれても、目標を見失わない根性がなきゃ、

大きな夢は達成できないだろうね。




堀江さんも、失敗しちゃったけど

もしもあのままいっていたら、

もしかしたら半端ない会社に育て上げていたかもよ。



ワタミなんて見てみろよ。

ブラックの鏡だぜw




簡単だよ。こんなことがあって叩くのは。

しかし、全部が悪いわけじゃないわけじゃない。



人間もそうだろ?


犯罪犯したら、全人格否定か?




私もインターナルさんから過去にいくつもソフトを買ったけれど、

中には本当にむかつくくらい使えないものも、正直あった。


これ、どう考えても違法だろ?ってソフトも色々出している。

例えば「パスゲッター」なんてやばいね。

(少し欲しい。販売停止になる前に買おうか?ただ、インターナルのソフトって割高感があるものも多いが。)

今回の件があったからか、紹介文がおとなしいものに変えられてはいるが…





「無料」「違法」なんてソフトを利用したことがないパソコン利用者も少ないと思うよ。

普通に出回っていたり、雑誌なんかにも付録としてついていたりするからね。



鬼の首を取ったような意見をいうかたもいるけど、

綺麗ごとを言って、インターナルを叩くのは簡単なんだよ。


じゃあ、あなたは今まで違法ダウンロードなんか利用したことないの?

それとも、気がついていないの?



売れるから、儲かるからではなく、顧客をしっかり見ること、

本当に価値のあるものを世の中に生み出すことは大事なことだと

改めて実感させられた…




あのね、


そもそも「せどり」自体が綺麗ごとじゃないの。



「本当に価値を与えるものを世の中に生み出すことは…」



なんて大層なことじゃないわけ。



小学生の作文じゃないんだからさ。





私の「インターナル」さんの印象は

まず「こういうのが売れる!」っていうのを

パクるのが上手。

あるいは、こういうのが売れる!っていうのを

思いついたと同時に作り出す。

で、完成しないまま売り出す。

売りながら、開発を続け完成させる…というイメージだ。

その中で、客の食いつきがいい商品に関しては、

さらなる改善を加え、もっと売る。

食いつきの悪い書品に関しては、

放置に近い感じで、あまり力を入れない…

という、なんとも「いい加減」な印象を持っている。

しかし、売れているもんだから開発が続けられ

「せどりキング」の様に素晴らしいソフトに育つものもあるんだ。


これは「本当に価値を与えるものを世の中に生み出すこと…」なんじゃないの?



こういうところの利用の仕方って

使っている人の評判を聞いて、それから購入するんであれば問題なくない?



ちょっと例えがあれだが、

私は「SEGA」「ATLAS」のゲームが好きだ。

だが、そこが制作発売したからってすべてに満足するわけじゃない。

神ゲーだ!!っていうものもあれば、クソゲーだ!!っていうものもある。


ファンだったら、どっちにしろ発売してすぐ買っちゃうからあれだけど、

普通の人は評判なんか聞いて慎重に選んで買うでしょ。

安くないわけだし。


私は何でも衝動買いみたいなところがあるし、

こういったツール系には、当たり外れもあることを含めて納得して買っているので、

くそ!使えねー!って言うソフトに当たったって、それは自分の責任だと思っている。



失敗したくないなら、みんなが使い始めてからその評価を待てばいいんだよ。

それだけだ。



今回の件に対して、「それみろ!」的な発言をする人を私は信用しない。



それは政治の世界で、例えば安倍首相が大雪の日に天ぷらを食っていたことや

5000万円の賄賂だとか、女性スキャンダルとか

しょうもないことを大きく問題に取り上げる人たちとなんら変わらない。

まあ、そのこと自体を問題視するわけではなく、

私とは考え方が違うということだ。



どうでもいいから、目的を早く達成してくれとしか思わん。

まあ、程度はあるだろうが。



私は、今数少ない


「せどりキング」擁護者だということを表明する。


頑張れ。
関連記事


スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

【せどり】検索フォーム
プロフィール

yama

Author:yama
アラフォー。
妻一人。子一人。

現在は
副業的にちょこっと
”せどり”に取り組んでいます。

せどりおすすめツール
面倒くさい作業は
ツールに任せませんか? せどりお勧めツールせどりキング4 価格改定機能をはじめ、
さまざまな作業の効率化が計れます
全記事表示リンク
PR
PR
FC2
FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。